2015年11月15日日曜日

クルフィそろい踏み

とってもアクティブで尊敬するお友達に誘っていただいて、チョウパティビーチの有名なクルフィ屋さんに行ってきました。

5人それぞれ違うフレーバーを頼み、みんなで味比べ。

ミルク、ピスタチオ、季節限定カスタードアップル、カシューナッツ&イチジク、そしてパーン!
パーンとはインド料理の食後に出てくる緑の葉っぱです。消化にいいということで、女性でも好む人は多いですが日本人にはかなり異文化。
大変失礼ながら、私には石鹸の味に思えてしまいます…。
パーンのクルフィはそれでも意外とイケました(笑)。

大人数だからこそ色々試せて、冒険もできて良かった!
個人的にはミルクとカシューナッツ&イチジクが好みでした。
一人前が100g、フレーバーによっても値段は違いますが平均して50ルピーくらいのささやかかつ大きな楽しみでした。
誘ってくれた企画力のあるマダム達に感謝です。


ランキングに参加しています。1日1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿