2015年11月25日水曜日

パリ旅行記3 奇跡!

休日なのに思いの外美味しいもの、良いものばかりたくさん買えてホクホクしながらホテルへ戻ったら。

なんと!

ホテル前の道路でムンバイのお友達ファミリーに遭遇しました。
日程が偶然重なり、行動が偶然重なり、ホテルが同じという奇跡!!!

無理やり(笑)お誘いしてお部屋飲みすることに♡

熟成肉ステーキと季節のキノコ(ボルディエバターソテー♡)、パテ、ハム、ニンジン、ラディッシュ、ポテチ、チーズなど有り合わせ、でも美味しいものいっぱいで乾杯です。キッチン付きの宿にしてよかった!

会話がはずみ、お酒もすすみ、あっという間に夜は更けて。時差もあって深ーい眠りに落ちたのでした。お互いに到着日も出発日も違うなかで偶然すれ違って知ったというのがすごい。なんだか運命を感じてしまいました!


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿