2015年11月24日火曜日

見てきました!最新007 SPECTRE

007最新シリーズ、「SPECTRE スペクター」を見てきました!
インドでは11/20(金)からの公開です。

公開初日19:00〜の回、移動距離を優先させてちょっとローカルな映画館に行ったらがら空きでした。

普段使うシネコンの半額くらいでポップコーンをゲットし、激しくリクライニングする席に陣取ります。もちろんエアコン完備。

今回はCM無しでいきなり国家斉唱、いきなり映画が始まります。途中休憩も無し。入り口には「途中休憩は無いのでスナックやドリンクは始まる前に買っておいてね♡」の貼り紙も出ていました。

ストーリーはいつもの007。
ダニエル・クレイグ=ボンド時代の総まとめのようなストーリーになっていて、あら?クレイグはボンド卒業?とちよっと寂しくなってしまいましたが、今回は美しいボンドガールとバカンスに出かけるシーンで終わっており久しぶりに訪れるボンドの休日にほっとしながら鑑賞を終えました。懐かしのモニカ・ベルッチが少し出ていた!好きだったなぁ。

ストーリーの理解は8割方。大画面の甲斐ある映画なのでもう一度誰かを誘って観に行こうかなぁ…。
時間が取れなかったら飛行機に乗った時にでも(日本語で)復習します(笑)。


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿