2015年3月2日月曜日

にわかジェットセッター

ハッピー雛祭り♡
ここのところ立て続けに長距離移動をして、今週末にはまた小さな移動、そして来週にももう一本の長距離移動と、普段はしない動きが連続しています。

以前は、移動すると言っても乗り物に乗ってるだけでしょ、ただ座っているだけだから全然疲れな〜い、と思っていました。若かったのね(笑)。

最近は移動の翌日は一日寝ていたいくらい。ところがありがたいことにここのところはそれもままならず、なんとなく疲労感が残り続けてしまうのです。

まぁ会社員だった当時は疲労感に気づかないほど働いていたわけで、今は疲れていると感じられるだけましではあるのですが、それでも積極的に休養時間(マッサージとかー♡)をとってきちんと体調を管理しないといけないと反省しています。

飛行機で世界中を飛び回ってバシバシビジネスをする人っていいなぁ、色んな街が見れるし色んな人と会えて珍しい美味しいものが食べれるし、マイルも貯まってプライベートで旅行もできちゃう!と若い憧れを持っていたのですが、こんな程度で音を上げるようでは到底私には務まりそうにありません。

各地を飛び回るビジネスマンの皆様、本当に尊敬します。

お雛様より雛菓子のほうが充実してしまう(笑)。疲れた時の和三盆はしみじみ美味しいです。



ランキングに参加しています。1日1クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿