2015年3月12日木曜日

キッシュ

18cmのパイ型で焼いてみました
以前お伝えした、ひみつのパン屋さん買ったパイ生地を使ってキッシュを焼いてみました。
残り物のクリーム、残り物のハム、残り物のチーズ、残り物のアボカドにレタスにアスパラ、それに卵と冷凍保存しておいたきのこを足して。パイ生地があればラクラクです。

今回初めて気付いたのですが、キッシュっておしゃれに見えるけど、冷蔵庫のお掃除メニューにもなるんですね。ちょこっとずつ残っていたいろいろなものが一気に片付いて気持ちよかったです(笑)。

次はカスタードを詰めて甘いパイを焼きたいなぁ。


ランキングに参加しています。 1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿