2015年3月10日火曜日

ふたたび自宅で女子ランチ会

先日とは違うメンバーでのお家ランチ会。ありがたいことにお友達がいろいろ持ってきてくださって、テーブルに乗り切らない!
女性はお昼を抜く方も多いので、私はサラダばかり作ってサラダバー風を目指してみました。
写真は途中で気付いて撮ったので少々お見苦しいのですが…

生姜焼き、うどん、たらこ和え、生ハムルッコラサラダ、パエリア

カプレーゼ、たこの温サラダ、グリーンサラダ+自家製梅ドレ、中華サラダ。


少しずつ夫の夕飯に。超豪華~☆
女の子たちばかり、昼から美味しいもの食べてて悪いねぇ、と話しながらの夕飯時。インドに一緒にいてくれるだけでありがたいから元気で楽しくしてくれてたらそれでいいよと言う夫。
ありがたい、夫の鑑の発言です。
一方の私は何かの時のためにこの発言をちゃんと記録しておこうと思う腹黒い妻なのでした。



ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

Sweet ten diamondって言うよね~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿