2015年2月19日木曜日

自宅で女子ランチ会

自宅でランチ会。
ありがたいことにお友達が持ってきてくださった美味しいお食事もたくさんあってにぎやかな食卓になりました。
手まり寿司、信田巻、お友達作の美しいディップ

人数が多めだったのでブッフェ風に。メインのお食事の写真を撮り損ねました。

お友達作のメレンゲケーキ、別名「空気」


このブログ、ホームクッキング記事のアクセス数が特別多いのに気を良くしてそればっかり書いちゃいます。別に食べてばかりいるわけではないので(実際食べてるんだけど笑)、もうすこし他のテーマの記事も書こうっと。最近心の平穏が少々乱されているので食べ物以外の話を書くと黒い私が出てきちゃいそう。気をつけなきゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿