2016年2月1日月曜日

ムンバイ日本人会新年会!

スパイスマダムズ!とプロ級の司会の方
2月になってから新年会の記事とはあまりにも時差がありすぎですが…(汗)

1月の週末にムンバイ日本人会新年会が開催されました。
会場は例年通り、Juhuのパーティ会場です。

大勢の方に一度にお会いできることや、ハズレなしの福引や、インド衣装に身を飾られた皆さんとの写真撮影や、楽しみはいろいろあります。

が、
今年の目玉は何と言っても初めての試み、日本人奥様方のダンスチーム「スパイスマダムズ」によるボリウッドダンス発表!

この日のために何ヶ月も激しく練習してこられた皆さん。
気合がすごい!

ノリの良いダンス、美しい皆さん、鮮やかな衣装、フォーメーションが次々と変わり、艶やかに踊られる姿に釘付けとなりました。

写真をたくさん撮ったのですが、残念ながら皆さんのお顔が舞台照明で散ってしまって差し上げられるものが無く…(涙)

もしかしてプロ?と思ってしまうくらいの素晴らしい司会の方(駐在員の方だそうです)の機転でご主人様紹介も行われ、頑張る奥様方を優しく見守っていらっしゃる優しいご主人様方から一言ずつのメッセージにほっこりしました。
舞台を見て改めて妻に惚れ直しました、とコメントされたご主人様がいらして、とっても盛り上がりました!
愛ですね♡♡♡

ダンスに夢中になりすぎて、お会いできるはずの方にお会いできなくてやや不完全燃焼のまま帰宅してしまいましたが、今年も多くの方にご挨拶ができてよかった!

お忙しいお仕事の傍らこんな大掛かりなイベントを企画・運営してくださる日本人会・担当企業の皆さまに感謝です。


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿