2016年2月14日日曜日

クールジャパンフェスティバル

今年もクールジャパンフェスティバルが2月6日、7日の2日間、ロウアーパレルのフェニックスモールで開催されました。


日本人学校の子供たちのソーラン節、スパイスマダムズによるボリウッドダンス、剣道パフォーマンス、和太鼓など今年も盛りだくさん!


ミスワールド日本代表も来場、美しさに圧倒されました。
ちゃっかり写真を撮ってもらったりして☆

食品コーナーでは今年は天丼を頂きました。


七味は最初からかかっていました…。
丼つゆはもしかして焼き鳥のタレ?でも、久しぶりのえび天丼でした!


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけたら嬉しいです。
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿