2016年3月5日土曜日

南ムンバイの可愛く居心地の良いカフェ The Nutcracker

今まで全然気がつかなかったのですが…
いつもウロウロしている通りに可愛くて居心地の良いカフェができていました!

The Nutcracker

小ぢんまりした感じの外観、内装は今っぽいけどウッディで落ち着く感じでした。

ちんまり。でも可愛い。
軽いランチで行きました。
卵は出てくるものの基本的にはベジタリアンのこちら。

スープ、サラダ、サンドイッチなどの軽食が充実しています。
基本的には洋食ですがたまにインドっぽいメニューもあり。

私は久しぶりにパールシー料理を頼んでみました。


Sari Eggsという、豆と野菜の煮込みの上に細いポテトチップス(sariという名前のパールシー独特のものです)がのり、目玉焼き。
Pavというパンにこの煮込みを挟んで食べます。


スキレットに入ってきてプレゼンテーションも可愛く、アツアツで食べられました。

ドリンクはミントレモネード?爽やかで美味しかった!

同行のお友達とシェアした7 layer cookieもワッフルも美味しかったです。
7 layerは濃厚なブラウニーのよう。1/4でちょうどよかったなぁ。

お手洗いチェックもOK。


観光、ビジネス、ショッピングに何かと便利な場所の居心地の良いカフェ。
お友達とも、一人ご飯でも。
また行きたいです。



The Nutcracker


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


再び行ってきました。
今回は2人でレバノン風サンドイッチとアジアンサラダ、バジル&パッションフルーツクーラーをいただきました。
どれも美味しかった!ベジタリアンですが満足感も十分。
辛くないメニューがいっぱいで、一人でもまったりできるカフェ。居心地いいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿