2016年3月19日土曜日

インドで大人のお子様ランチ♡

ご近所お気に入りレストランGalllopsに行ってきました。

お昼に行ったのですが、以前からずーーーっと気になっていたメニューを頼んでみました♡

じゃーん!
Chiken a la Kievチキンのキエフ風というれっきとした大人向けメニュー。

メニューの説明には特に鳥の形だとかそういうことは書かれていないのですが、
zomatoにたくさんアップされているニワトリの形をしたお料理は何ですか?とウェイターさんに聞いたら
「キエフ風ですね!」と迷わず出してくれました。

胴体がチーズの入ったチキンカツ、頭はマッシュポテト、トサカや羽はドリトス的なトルティーヤチップスです。

たっぷりの付け合わせバターライス、この奥に隠れたフライドポテトでボリュームたっぷり!
お腹ペコペコで行ったのですが、がっつり食べることができて大満足です。







ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    可愛いお料理ですね♪便利な所にお住まいなようで良いですね。
    「By the Mekong」まりぼんさんの記事を見て、1/2に行きました。
    ホテル滞在時は2食付きで外食しなかったので、2軒目訪れたお店です。
    遅いUPですが見て下さい。(^_^)/

    返信削除
  2. Ellieさま

    はじめまして!コメントありがとうございます。お口に合いましたでしょうか。
    拝見いたしました。お写真がとても素敵なブログですね!

    返信削除