2015年6月17日水曜日

新カフェ開拓

所用があり、ムンバイ随一のおしゃれエリア、Bandraバンドラエリアに久しぶりに行きました。

自分自身にスマートさのかけらも無いのでおしゃれな場所ってどうも気後れしてしまう私ですが、ちょこっとの空き時間、自らを鼓舞して行ったことのないお店を試して見ることしました。とカッコつけていますが正直なところ、お腹が空いてしまったから…残念ながら行動が食欲に支配されています。

カフェ飯?飯カフェ?とにかく、がっつりご飯の食べられる可愛らしいカフェです。開店して1か月半が経ったところだそうです。

入口はこんな感じ。

可愛らしい内装。
 ランチで食べられるのは、パスタ、サンドイッチ、洋食の肉・魚・野菜。インド料理もあります。
開拓なので一番外しそうなメニューを頼んでみようと、イギリス伝統のマッシュポテトとそーセージ、グレービーのメニューを頼んでみました。ソーセージは鳥と豚から選べますが、豚をチョイス。

画面が茶色くてすみません…

で、来たのはこれ。
あつあつの鉄板にとろとろマッシュポテト、大きなグリルドソーセージが3本、さらに、こちらもあつあつのグレービーがかかっています。ダイエットには最悪のメニューですね(笑)。

サラダが茶色く見えるのはバルサミコ酢ドレッシングだから。

とろとろのマッシュポテトとグレービーが美味しかった。
お会計はドリンク・チップ込で500ルピー。物価・外食の高いムンバイではかなり安いと思います。

Villa Vandreと書いてあるそうです。
お客さんがひっきりなしに訪れ、訪問した15時頃でも何回転目かのお客さんで満席でした。私が入った後ですが、外に並んで待っている人も。
朝から営業しているのでなかなか便利に使えそうです。いいお店を知りました!

唯一の注意点はお店にトイレが無いこと。隣の中華レストランで貸してもらえます。隣のレストラン、優しい・・・(笑)。

ムンバイにお住まいの方、高級刺繍ブラウスで有名なAhilyaの近くです。
もしよろしければ行ってみてください!

Villa Vandre(Zomatoにリンク)


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿