2015年12月5日土曜日

携帯カメラの故障…

2年半前、インド到着時に購入したiphone5をだましだまし使っていましたが。

ついに、カメラが動かなくなりました…。

写真を撮りたい場面の多いインド。

保証は切れているものの、修理をするべきか。

直らなかったらiphone6を買うか!?


大きな画面で使いやすそうだな…☆


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりぼんさん
    おはようございます。
    同じようなことを昨日、私も検討開始していました。
    私の今使っている(Wi-Fi)iPhoneは、もうひとつ古い4Sです。
    Wi-Fiでのインドでの使用と割り切って使っていましたが、先日空港で
    知り合った、台湾のビジネスマンがiPhone6をうまく、使っているのをみて
    欲しくなりました。彼は、受領した名刺をあるアプリですぐに撮影して、ファイルを
    作っていました。すごいソフトだなと感心しました。
    こんなソフトはもう使っていますか?世間ではあたりまえなんでしょうか?
    取り残された感じがしてしまいました。
    でも昨日ネットで価格をチェックしていたら、本当に高いんでびっくりです。
    iPhone 6S 16GB 約9万円とは・・・。ちょっと躊躇しますよね!
    まだまだ小生のは「使える」と一時保留の状況です。

    インドでの普段使いの携帯はNOKIA (今Microsoft社ですが)のLUMINAです。

    返信削除
    返信
    1. iphone6、高いですよね…
      日本にいたときは割賦販売の上に通信料もそれなりに高かったので全く気が付きませんでした。高価なことが買い替えを躊躇する主な要因です。
      名刺管理ツール、とっても便利そうですね!

      削除