2015年12月4日金曜日

年末までひと踏ん張り!

師走ですね。

この日は朝から
9:00 自宅出発
9:30 骨盤エクササイズ(最近始めたのですが、いい調子!)
10:45 医者と面談(自分が歌う方の合唱練習もあったのですがそちらは参加できず)

11:20 医者の指示のもと病院内でワクチン注射。ワクチンは自分で薬局で購入してきたものを看護師に渡します。
12:30 ランチ会
15:00 合唱練習(コンサート目前の追い込み練習!)
18:00 知人宅で週一配達のお豆腐受け取り
18:30 これまた知人宅×2で物品受け渡し

19:00 地元電気店で電球購入

19:05 帰宅

19:30~ 日中返せなかったメール、電話、ライン、ワッツアップの返信をまとめて


それぞれの場所で必要な道具、衣類、受け渡し物品などでちょっとした業者並みの荷物!
夜のお食事会もありそうだったのですが、さすがに早くからぐっすり就寝したのでした。

いやー良く働いた!(仕事じゃないw)


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿