2015年12月17日木曜日

持ち寄りランチ、の残りで晩御飯

今晩のメニューは、

カラフル生野菜サラダ
ソムタムタイ(タイのパパイヤサラダ)☆
ベジ太巻き
きゅうり梅和え
ビーツと野菜だしのスープ
モモ(インドの蒸餃子)☆
ラム肉と野菜のハーブグリル
ココナッツ水ようかん白玉とフルーツ入り


夜のために作ったのはスープときゅうり梅和えだけなのに、大変立派な晩御飯になりました。

星印はお友達が持ってきてくれたお料理たち。
スパニッシュオムレツとカスタードプディングもいただいたのですが大食いの我が家でもさすがに食べきれず、明日の朝に回ってもらいました。

全部美味しかったのですが、今日は初めてモモが美味しいと思った!
やっぱりインドでは家庭料理が最高です♡



ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿