2017年4月13日木曜日

おしゃれ家具屋で目の保養

以前ご紹介したBLUE TOKAI COFFEEと同じ工場跡地にとってもおしゃれでとっても高価な家具屋さんがあるので気になっていました。

幾つかあるのですが最も敷居が高かったSARITA HANDAにお友達にお付き合いいただき突撃!してきました


いやーー素敵だった―(うっとり)。

こんなお家に住みたい!と思うソファ、カウチ、ファブリックにクッションにベッド!
ですがお値段も素敵。

総刺繍のクッション1個約4000ルピー(高!)

個人的にはこちらのファブリック系が好きです。

デリーとムンバイにお店があります。
お店の空気を吸うだけでも癒されますが、お値段も高級なので当面はウェブサイトで楽しもうかな…

SARITA HANDA
インドの良いところ、イギリス?の良いところを明るくミックスした感じ。
最近さらに価格が上がったGoodearthより高級ですが、あちらより爽やかで惹かれます。



はーーこんなお家に住みたい!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿