2016年9月8日木曜日

ユアチャで飲茶

情報通な先輩マダムが、ロンドン発の人気の中華Yauatchaで飲茶食べ放題プランがあるよ!
と教えてくださいました。

みんな大好き、ハズレ無しの高級店ユアチャ。食べ放題は魅力的…☆
いつもは鉄板メニューばかりでお腹がいっぱいになってしまうので、新規メニュー開拓のチャンス!

ということで4人で行ってきました!

写真を取り損ねてしまったので無いのが残念ですが、トリュフの香りの人参蒸し餃子とか、
プリップリの海老とチキンのシュウマイとか、
チキンチャーシューまんとか、
ラムの豆鼓蒸しとか、
意外と美味しいと思えるメニューがあってなかなか楽しかったです。

1人1ピースずつ出してくれたので、余ることもなく。

月~木まで、とメニューには書いてありますが、同行して下さった方の交渉により土曜日でも受け付けてもらえました(ウェブには月~土と書いてあるのです。何なんだ!超インド的。)

15:30~19:00まで、2時間制。
9月末まで開催されるそうですがここはインド。
行かれる前に確認されることをおすすめします!

Yauatchaのzomatoにリンク


ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです!
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿