2016年9月7日水曜日

キッズランチ@お家

久々の我が家ランチパーティは賑やかわいわいキッズランチ。

6人の大人、5人の子供が狭い我が家にぎゅうぎゅうと集まってくれました!

テーブルの写真を撮るのを忘れちゃったけど、お料理上手な皆さまのご飯が並んでモリモリ。

ブルスケッタ、
キャロットラペ、
ブロッコリーカリフラワーいんげんのホットガーリックサラダ、
ビーツスープ、
ラザニアに、

バナナタルト、
ジンジャークッキー、
オレンジゼリーにバナナブレッド。

やはり人に作ってもらったご飯は美味しいです。

普段味気ないお昼ご飯(ふりかけご飯とか!)なので、
賑やかランチパーティはそれだけで楽しかったです。

お子様方の神ショットも。
(残念ながら我が子はお昼寝中につき不参加。)

みんな天使で可愛かった!

十分なおもてなしは片手落ちでできなかったけれど、またおうちで気軽にご飯が食べられたらいいなー!


ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると嬉しいです!
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿