2016年5月21日土曜日

久しぶりにマッサージへ。天国かと思いました…!

背中の痛みが耐え難くなりヨギに訴えたところ、マッサージに行くことができました♡

ワクワクしながら久しぶりにマッサージを検索、以前一度だけ行ったことのあるスパに予約を入れました!

ちょっと冒険だったのですが、結果とっても良かったー!!!

ムンバイでよくあるタイ風マッサージ屋さんのツボがイマイチ合わず、高いお金を払っても満足できないことが殆どだったのですが、ここは久しぶりにとーっても気持ち良かった♡

今回はソフトなバリ風を頼んでみましたが、ほかにも筋肉の凝りをほぐすものから優しいものからタイ式マッサージからアーユルヴェーダまでいろいろありました。

ホテルスパなら満足いくセラピーが受けられるのですがお値段も立派でちょっと気軽に、という感じではありません(それでも日本と比べると安いけれど!)

ホテルスパの半額くらいで、設備も十分に清潔で、そしてセラピストの技量は素晴らしかった!

アーユルヴェーダセラピーもできるし、時間が許す限りリピートします☆

 Rudra Spa

Kemps CornerのPizza Metro Pizzaの上にあります。
クラシカルなエレベーターで1階へ上がります。




清潔な更衣室&シャワールーム。
スチームサウナもあります。


お得なプロモーションもやっていました。


Rudra Spa


ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿