2015年10月29日木曜日

日本食材が豊富だった頃

夏の一時帰国で持ち帰った食材を活用した貴重な食卓の写真が残っていました♡



冷凍ネギトロ、冷凍イカソーメン、生卵の、しかも黄身だけ、そして日本のネギ!
なぜか本物のシャンパンも開けていますね。
この日どんな良いことが有ったんだか…。

いつもはお友達と集まる機会でもないと解凍しない貴重な食材と貴重なお酒を夫婦2人だけで消費して、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく贅沢をした日の記録でした。

よそゆきじゃなかったので、このラインナップだと当然、
こんな鮮やかでプリプリな黄身、インドでは望むべくも有りません。


こうなりますよね。海鮮丼〜♡
はー幸せ(だったんだろうなぁ)!

次はいつできるかなー♪



1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿