2015年7月7日火曜日

インド産チェリーモッツァレラをお試し。


最近、たまに行くお肉屋さんCafe Ridgeでインド産ボッコンチーニ(日本ではチェリーモッツァレラのほうが一般的?)を見つけたので買ってみました。

1パックに20粒くらい。ちゃんと水に浸かっています。しかも水牛のミルク製と本格派。

イタリアン前菜プレート風にしていただきました。


盛り付けは夫。上手。

写真は私。下手。しかも向きが変だし。


・・・そのままでも食べれるけれど、ちょっとざらつきが気になります。
ミニトマトとカプレーゼ風にしたり、軽く加熱したほうが美味しいかな?

これで240ルピー。
もちろんあるだけ嬉しいけれど、値段と質のバランスが悪い。
インドでよく思う感想です。
見切り発車して徐々に良くなっていくこともまたよくあるので、今後に期待です。


 ランキングに参加しています。ハッピー七夕。織姫彦星が出会えますように。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿