2015年1月16日金曜日

もうすぐムンバイマラソン!



今週末、日曜日にムンバイマラソンが開催されます。

先日家族がゼッケンを取りに行った際に受け取った協賛品。ジュース、シャンプー、スキンケア、日焼け止め、カロリーオフシュガー、リストバンドに塗る湿布とスプレー湿布。この他のマラソンにも参加していますがここまで協賛品が豪華なものはインドでは初めてです。
毎年、有名な経営者たちも参加するかなり大きな大会です。

私は飴を持って沿道で応援です。皆、無事に完走できますように…!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もムンバイのマラソン大会に初めて今年参加しました。距離は6kmのドリームランですが・・。インドに来て、ちょうど一年。来年はぜひ、ハーフマラソンに出たいと思っています。ドリームランはほとんどの人が歩くという変な大会でした。@オーランガバード在住

    返信削除
    返信
    1. ムンバイマラソンご参加されたんですね!お疲れ様でした!応援に行っただけですが頑張っているランナーさんたちの姿にとっても感動しました!

      削除