2016年6月21日火曜日

便利なロケーションのまったりできるカフェ : Silver Beach Cafe

紙製品店Chimanlalsに行くために世界遺産CST駅の周りをぐるぐるしていたら、気になるお店を発見しました。

Silver Beach Cafe

早速zomatoで検索したところ、Juhuのカフェの2号店の模様。評価も悪くない。

ということでお買い物の帰りに早速行ってみることに!

広々~
2階席(インド式1階)に案内していただき、広々とした空間でゆったりすることができました。


窓からの眺め。緑が多くてキレイ(に見える)!


リゾットを選択
 私が注文したのはリゾット。
ちょっと前の話なので何味だったか記憶が定かではありませんw。
美味しかったことは確かです。

他の方が注文されていた違う味のリゾットやミネストローネも美味しそうだったなー。
何を食べても安心できるお店のようです。

食後のコーヒーは不思議なカップに入って出てきました。
南のRoyal Chinaの近く、CST駅からとっても近く。

観光の後、ショッピングの後、軽くお茶やカフェ飯が食べたいとき、便利なロケーションです!






ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿